住宅フェスティバル2014


2014年 5月10日・11日 今年も開催しました、ろうきん住んぷ会 『住宅フェスティバル2014』@ツインメッセ静岡!
今回は例年に比べ出展社数も多く、2日間続けて天候にも恵まれ、たくさんの来場者にお越しいただきました。
お子様に人気のキャラクターや、トミカ・プラレールわくわくパークも多くのお子さん連れでにぎわっていました。




昨年より始まった新しい企画 『住まいのコンシェルジュ』 初めて来場された方たちを中心に、どんな会社が出ているの?どこに行ったらわからない… など不安な方々におススメ業者をピックアップするサービス。おかげさまで共栄の家ブースにもお客様をお連れいただきました。


静岡市の出展社が多い中、清水区よりこられたお客様が見つけてくださって声を掛けて下さいました。嬉しい限りです。皆様に共栄の家を知っていただくきっかけになればと思います。ブース内に入っていただき、お話しを聞いてくれたお客様もありがとうございました。


今回の共栄の家ブースはこんな感じで展示していました。


毎年この時期に行っており、たくさんの業者さんやアトラクションでにぎわっています。まだ来た事のない方・こられた方も、ぜひまた住宅フェスティバルにお越し下さい。

引き続き今週末、住宅フェスティバルの延長イベント 住まいの見学会スタンプラリーを開催いたします。
共栄の家は清水区高橋南町の現場となります。


ぜひこちらにもお越し下さい、お待ちしております。


知って得する魔法の“小冊子”限定プレゼント!

お問合せフォーム